
アート・オン・アイス(Art on Ice in Zurich 2016)に行ってきました。
今年のメインシンガーは、ジェシー・Jとジャクソン5です。

何やらフシギな!?着物ダンサー達も登場!


ランビエールもプルシェンコも健在!


詳しくはこの続きで ♪
ブログランキングに参加しています。
「スイスの街角からを」応援して下さっている読者のみなさま、
ブログ継続の張り合いになります。大変お手数ですが、"1日1回"
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
(いずれも別窓で開きます)

携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

























