英国人の夫 Banana から、
思いがけないサプライズプレゼントを受け取りました。
それは何かと申しますとこちら、
ジャジャ~ン ♪ iPhone 5 です。

大好きな色、ピンクのケースも早速購入

iPhone はもう既に、3年半程愛用していますが、
最初に手にした「iPhone 3GS」をずっと使用し続けていました。
iPhone 4 がリリースされた時、
購入した前回のバージョンからはまだ1年程しか経過していないし、
Swisscom(=スイスの電話会社) との契約も2年であったため、
また次回へと見送り・・。
その後 iPhone 4GS が登場した際には、
使用2年以上も経過し、電話会社との契約も機種変更可能で、
そろそろ欲しくなってきたな~と思い、周りを見回してみると、
iPhone 3シリーズを使用している人は自分の周りには自分以外はほぼ皆無で、
機能的にも物足りなさを感じ始め、
そして更には、
新しいケースを手に入れたいと思っても、
もはやその "型" のケースは売られていないという悲しい現実。
iPhone 5 がリリースされたら、
「今度こそは新しくしたい!」と思い、
待ちに待った先日の iPhone 5 のいよいよのお目見えでした。
我が家は今年、
クリスマスから年始にかけて日本に帰省予定で、
日本で味しいお食事を楽しんだり、
旅行をしたりするのが夫婦二人にとっての
クリスマスプレゼントでもある予定なので、
夫からの大きなクリスマスプレゼントは期待していなかったものの
私にとってはこれはちょっとした嬉しい "サプライズ" で、
そして、少し早めのクリスマスプレゼントとなりました。
ブログランキングに参加しています。
毎日のブログ更新の張り合いとなりますので、
"1日1回" 大変お手数ですが、
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
お時間がおありの方は
こちら
携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村









