秋晴れの日曜日、近所を散策。

コロナ罹患後は、

車で日用品の買い物へ出かける以外は

外出しておらず、

約 2 週間ぶりでゆっくりと外に〜。


秋の柔らかな日差しが眩しくて、

湖岸の水辺の音も心地よい…。


咳は相変わらず、

出だすと止まらず、

体調は万全ではないものの、

少しずつ元気を取り戻しています。  

IMG_7952

散策後は、

喉に良さそうな

エルダーフラワー (ドイツ語ではホルンダー)

と、ジンジャーをミックスした

ハーブティーで喉をいたわりながら、

のんびりな休日を過ごしました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
2つのブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をどうぞよろしくお願い致します。 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ    人気ブログランキング

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
Lineでブログの更新情報が届きます。

ブログの読者登録はこちらより ♪
 
 

スイスの街角から(新) - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

「スイスの街角から」インスタグラムは こちらです★

ブログよりいち早くインスタへアップした画像や動画が、

後日ブログ記事になって登場します。

インスタにだけ投稿する限定画像などもございます。

ご興味がおありの方は、

ブログとご一緒に覧いただけますと嬉しいです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・