秋晴れの日曜日、近所を散策。
コロナ罹患後は、
車で日用品の買い物へ出かける以外は
外出しておらず、
約 2 週間ぶりでゆっくりと外に〜。
秋の柔らかな日差しが眩しくて、
湖岸の水辺の音も心地よい…。
咳は相変わらず、
出だすと止まらず、
体調は万全ではないものの、
少しずつ元気を取り戻しています。

散策後は、
喉に良さそうな
エルダーフラワー (ドイツ語ではホルンダー)
と、ジンジャーをミックスした
ハーブティーで喉をいたわりながら、
のんびりな休日を過ごしました。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

「スイスの街角から」インスタグラムは こちらです★
ブログよりいち早くインスタへアップした画像や動画が、
後日ブログ記事になって登場します。
インスタにだけ投稿する限定画像などもございます。
ご興味がおありの方は、
ブログとご一緒に覧いただけますと嬉しいです。









