IMG_6373

今日は野球観戦に出かけてきます。

4年ぶりに球場でひとり野球〜⚾️

もちろん、

ソフトバンクホークスの試合です。 

千葉ロッテマリーンズとの対戦で、

ZOZOマリンスタジアムまで。

都内の自宅からはちょっと遠いけれど、

日曜日のお出かけ。


コロナ禍の間、

野球のことはほぼ忘れていました。

かつては東京から福岡まで、

日帰りでホークスのゲームを観に行くほど

あんなに大好きだったのに…。


コロナで人生観も変わったし、

馴染みの選手たちが移籍したり、

引退したり…。

監督も代わった。

なんだか色々なことが重なって、

ネットで野球を観る機会も減っていました。

3年近く野球から遠のいていたら、

選手たちの顔ぶれも、

大きく変わっていました。


しばらくは若い選手たちの

名前と顔が一致しないほどでしたが、

ようやく少しずつ追いつてきましたよ〜。(笑)

ベテラン選手たちと共に、

また応援したくなりました。


これも自分の中で、

コロナ禍からの復活なのかも…。

2019年にPayPayドーム(旧ヤフオクドーム)で

観戦して以来、球場での野球です。

楽しみです。


ソフトバンクホークスは、

ただいま4連敗中。

今日は勝利の女神が微笑みますように。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
2つのブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をどうぞよろしくお願い致します。 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
Lineでブログの更新情報が届きます。

ブログの読者登録はこちらより ♪
 
 

スイスの街角から(新) - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

「スイスの街角から」インスタグラムは こちらです★

ブログよりいち早くインスタへアップした画像や動画が、

後日ブログ記事になって登場します。

インスタにだけ投稿する限定画像などもございます。

ご興味がおありの方は、

ブログとご一緒に覧いただけますと嬉しいです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・