IMG_5879

日本一時帰国からスイスに戻ってみると、

夫からのサプライズ〜。

かねてから欲しかった、

スウォッチとオメガの共同開発で、

今も尚入手が困難な、

スピードマスタームーンスウォッチを

プレゼントされました。

IMG_5855

ムーンスウォッチと私の関係については、

過去のブログ記事にて度々綴っていました。



 

チューリッヒの

バンホフシュトラッセの店舗は諦めて、

何度かチューリッヒ空港の店舗で

尋ねてみたことがありましたが、

いずれも売り切れ状態でした。


10月にロンドン行く際、

出国審査後のSwatchショップと、

11月に日本へ戻る際、

出国審査前、出国審査後のお店の両方で。


いずれでも、

毎日入荷はされているけれど、

それが何時か、

どの種類がいくつ入荷かは

スタッフにも知らされず、

全く検討がつかない…

とのことでした。


仕方ないなぁ。

まあいつか、ご縁があれば、

手に入れられることがあるかも…

と、

なかば諦めかけていたところでした。


夫 Banana が

サプライズでプレゼントしてくれた

ことの発端は、

会社の同僚女性が、

私が欲しいと言っていたピンクのをつけて

いたそうです。

私が欲しがっていたので、

彼女に尋ねてみたところ、

旦那さまからの

誕生日プレゼントだったのだとか。


そんな雑談をした数日後、

その彼女から夫へ電話が…。

「今、スウォッチのショップにいるのだけど、

ピンクのがあります、

奥さんへのプレゼントに欲しいですか?」

と、わざわざ Banana へ

声をかけてくれたのだそうです。


Banana はもちろんその場でお願いし、

代金をたて替えていただき購入。

後日、彼女にお支払いし、

わーい、私の元へやってきました。

IMG_5875

IMG_5893

店舗で実物のディスプレイをみると、

ピンクだと私には、

ちょいと若いかな!?

と思い、

普段の服装だと、

自分にはブラウンが良いかも?

と、思い直していたのですが、

最初に、「ピンクが欲しい!」

と、言ったのはワタクシ。


スウォッチは遊び心も持って、

カジュアルに着けるイメージだし、

これはもう、

若返って着けることにします。

IMG_5868

本当は自分で購入しようと

思っていましたが、

予期せぬサプライズでした。

今年はこれを、

早めのクリスマスプレゼントに

してもらおう!

Banana 、ありがとう ♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
2つのブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をどうぞよろしくお願い致します。 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
Lineでブログの更新情報が届きます。

ブログの読者登録はこちらより ♪
 
 

スイスの街角から(新) - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

「スイスの街角から」インスタグラムは こちらです★

ブログよりいち早くインスタへアップした画像や動画が、

後日ブログ記事になって登場します。

インスタにだけ投稿する限定画像などもございます。

ご興味がおありの方は、

ブログとご一緒に覧いただけますと嬉しいです。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・