732FBE83-A363-48B3-A1C1-6CD6BC191D15

「スイスの街角から」インスタグラムは こちらです★

インスタグラムをフォローして下さっている皆様は

既にお気づきかと思いますが、

ブログよりいち早くインスタへアップした画像や動画が、

後日ブログ記事になって登場します。

インスタにだけ投稿する限定画像などもございます。

ご興味がおありの方は、

ブログとご一緒に覧いただけますと嬉しいです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

日本滞在もあと数日。

今回は長めだと思っていたのに、

あっという間でした。


天気予報をチェックしながら、

そうだ、京都行こう。

と前日に思い立ち、

1泊旅行にやってきました。

327B2891-B8F4-48C0-8D35-9398FBF2107D

コロナ以来、

4度日本へ一時帰国しましたが、

東京の自宅から旅行に出かけたのは、

今回の帰国が初めてです。

こんな日がやって来るのは、

まだまだ先だと思っていたけれど、

ワクチンも2回接種して、

気持ちにも少しだけゆとりが出来てきました。

A98260E9-BBAD-4F23-A5E8-25BA08168168

久しぶりの新幹線、

久しぶりの京都の街並み、

久しぶりの夕食付きお泊まり。

2F22B927-5F0B-43FB-874C-995319D58EC0

忘れかけていたこの感覚、

美しすぎるよ〜、日本!

89CC1EA0-B0C8-4EBE-A766-F3CE495C316B

IMG_6316

東京に戻ったら、
紅葉もちらほらと始まった京都の様子を綴ります。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
2つのブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をどうぞよろしくお願い致します。 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
ブログの読者登録はこちらより ♪
 
 

スイスの街角から(新) - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村