BlogPaint

「スイスの街角から」インスタグラムは こちらです★

雨が降ったり止んだり、

グズつくお天気となった

今週のチューリッヒ地方ですが、

水曜日は快晴の青空が広がる秋晴れの1日でした。
 

この日は午前中からお昼過ぎまで

チューリッヒのお料理教室に参加させていただき、

(上記については後日綴ります)

その後、あまりにも美しい秋晴れだったので、

久しぶりにチューリッヒの街を

歩いてみることにしました。 


お料理教室からは普段なら、

トラム(路面電車)に乗って、

チューリッヒ中央駅まで出るのですが、

日中は気温20℃を超える暖かな1日だったので、

途中下車して旧市街を散策しました。


久しぶりに歩いた

「ノイマルクト(Neumarkt)」は、

カラフルな色の壁の家々と、

お洒落なショップも並びます。



スクリーンショット 2020-10-02 6.10.02

先日まで出かけていたスイス国内旅行の旅先でも、

ここ数週間、

あらゆる角度からスイスを眺め直してみる

機会がありました。


美しくも驚異を感じる自然に感動し、

今度は、

歴史と豊かな情緒に満ちた古いストリートを歩き、

こちらでもまた、美しさを再発見。

(続きます)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
2つのブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をどうぞよろしくお願い致します。 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
Lineでブログの更新情報が届きます。

ブログの読者登録はこちらより ♪
 
 

スイスの街角から(新) - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

「スイスの街角から」インスタグラムは こちらです★

ブログよりいち早くインスタへアップした画像や動画が、

後日ブログ記事になって登場します。

インスタにだけ投稿する限定画像などもございます。

ご興味がおありの方は、

ブログとご一緒に覧いただけますと嬉しいです。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・