ブログネタ
スイスの風景 2 に参加中!

BlogPaint

今週は久しぶりに友人と、

チューリッヒの Sala of Tokyo さんに

ランチへ出かけました。

Sala of Tokyo(公式)


昨年、長年あったお店の場所から移転し、

リニューアルオープンされたお店へは、

今回で2度目の訪問です。

BlogPaint

こちらのお店と関連のある別の友人から、

お昼のお弁当「Bento Box」が、


「移転後のオープン直後とは内容が変わっていて、

天ぷらも付いているよ〜。」


と案内を受け、

それは一度、

その新しい内容のランチをいただいてみねば!

と思い、再訪です。


前回のブログ記事はこちら

日本食のお店、新店舗に行って来ました ♪
(Sala of Tokyo in チューリッヒ)2018年10月11日

スクリーンショット 2019-02-08 22.56.58

以前の "Bento Box" には、

天ぷらが入っておらず、

お刺身がボックスの中に付いていました。


現在は、お弁当の中に天ぷらが入り、

お刺身は、"ランチ刺身" を12フラン追加で

オプションとして付けられます ♪


今回一緒にお邪魔した友人は、

リニューアル後のお店は初来店との事だったので、

二人でそれぞれ、お刺身も追加してみました。


ミニサラダ、ご飯、お味噌汁は、

もちろんお弁当に含まれます。

BlogPaint

BlogPaint

旧店舗で以前いただいていた、

「松花堂弁当」のイメージに

かなり近づいているような気がしました

ほっこり日本の味 ♪  おご馳走さまでした。


その後、友人と場所を移してティータイム。

肩ひじ張らずに話せる友人と、

いつもながらに話が弾み、

あっと言う間に午後の時間は過ぎゆきました〜。

BlogPaint

外に出るのも億劫になってしまいそうな

スイスの長い冬の間は、

こんなひと時が心の中までポカポカと暖め、

心身共に和ませてくれます。


まだまだ外の寒さは厳しいけれど、

少しずつ日も長くなり、

春の足音が待ち遠しい季節となりました。


2つのブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をどうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

みなさまからの応援が励みとなります。ありがとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆