チューリッヒの Sala of Tokyo さんに
ランチへ出かけました。
Sala of Tokyo(公式)
昨年、長年あったお店の場所から移転し、
リニューアルオープンされたお店へは、
今回で2度目の訪問です。
こちらのお店と関連のある別の友人から、
お昼のお弁当「Bento Box」が、
「移転後のオープン直後とは内容が変わっていて、
天ぷらも付いているよ〜。」
と案内を受け、
それは一度、
その新しい内容のランチをいただいてみねば!
と思い、再訪です。
前回のブログ記事は
こちら
日本食のお店、新店舗に行って来ました ♪
(Sala of Tokyo in チューリッヒ)2018年10月11日
以前の "Bento Box" には、
天ぷらが入っておらず、
お刺身がボックスの中に付いていました。
現在は、お弁当の中に天ぷらが入り、
お刺身は、"ランチ刺身" を12フラン追加で
オプションとして付けられます ♪
今回一緒にお邪魔した友人は、
リニューアル後のお店は初来店との事だったので、
二人でそれぞれ、お刺身も追加してみました。
ミニサラダ、ご飯、お味噌汁は、
もちろんお弁当に含まれます。
旧店舗で以前いただいていた、
「松花堂弁当」のイメージに
かなり近づいているような気がしました 
ほっこり日本の味 ♪ おご馳走さまでした。
その後、友人と場所を移してティータイム。
肩ひじ張らずに話せる友人と、
いつもながらに話が弾み、
あっと言う間に午後の時間は過ぎゆきました〜。
スイスの長い冬の間は、
こんなひと時が心の中までポカポカと暖め、
心身共に和ませてくれます。
まだまだ外の寒さは厳しいけれど、
少しずつ日も長くなり、
春の足音が待ち遠しい季節となりました。
2つのブログのランキングに参加しています。
下のバナーを
ランキングの応援をどうぞよろしくお願い致します。

みなさまからの応援が励みとなります。ありがとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆















