IMG_1444

春の日本帰省に続き、弾丸1泊で、

東京から福岡に戻って来ました。 


今回の一時帰省は急に決まった短い滞在なので、

東京のみに留まろうと思っていたのですが、

何といっても現在はプロ野球

日本シリーズの真っ只中。

ホークスファンの私にとって、

せっかくこの期間に日本国内にいるのに、

おとなしくしテレビ中継を観るだけでは、

どうしても、いてもたってもいられず(苦笑)

ダメもとでチケットの

発売開始時間にネットでトライしてみたところ、

奇跡的にチケットが取れました〜!


と言う事で、

今回も急遽の福岡1泊。


福岡空港に到着後、

まずはいつも立ち寄るお寿司屋さんで、

お寿司をいただきました。

IMG_1457

普段は、お店のオススメの

博多地物づくしをいただきますが、

今回は別のお寿司にしました。


東京の友人達に話すと、

へえー!?

と驚かれますが、

福岡のお寿司屋さんでは、

数種類のお醤油が用意されています。

IMG_1441

いつもならば、迷わず、

ごまさばも注文ですが、

今回は一人なので、

お寿司に追加するには多すぎる気がして、断念!

あらの入った赤だしも美味しかった ♪

IMG_1452

お寿司で遅めの昼食を済ませた後、

予約していたホテルへ。


いつもは福岡タワー側のお部屋に

アサインされる事が多いのですが、

今回はなんと、

ヤフオクドーム側のお部屋です。

テンション上がる〜。

IMG_1461

とても短い福岡滞在ですが、

自分の大好きな時間を、満喫したいと思います。


ブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をよろしくお願い致します。 


 

みなさまからの応援が励みとなります。ありがとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆