ブログネタ
スイスの風景 2 に参加中!

BlogPaint

短い夏の休暇を終え、

チューリッヒ州の自宅に戻ってきました。


ようやく普段通りの生活に戻りつつありますが、

来週は、体のある部分の治療のため、

少々厄介な日帰り手術を控えており、

気もちはちょっぴりブルー。

技術的には難しくはないようですが、

完治までには、

ちょっと長期化しそうな予感です。


そんなユーウツな気持ちを吹き飛ばす意味もあり、

友人たちとかねてより計画をしていた、

夜のお出かけをしてきました。


訪れたのは、チューリッヒ市内にある

韓国料理のお店「Shilla」

BlogPaint

以前にランチで利用した際に、

ブログにも投稿していたお店です ♪

その際の記事はこちら

激辛韓国料理 in チューリッヒ

BlogPaint

今回はディナーでの訪問。

3人で出かけたので、いろいろと注文し、

みんなでシェアしていただきました。


まずは海鮮チジミ

BlogPaint


韓国料理って、注文していなくても

いろんな副菜が付いてくるので、

オマケのようで嬉しい ♪

BlogPaint


今回は、ジュージュー焼肉も!

BlogPaint

BlogPaint


お肉をいただいた後、

石焼ビビンパと、冷麺も分け合っていただきました。

BlogPaint

BlogPaint

前回のランチも美味しかったけれど、

今回は複数注文して、いろいろいただけて、

楽しさも美味しさも、更に倍増!!


この夜は、

韓国料理をいただきながらという事もあり、

韓国の旅行情報や、グルメ、美容情報、

それに、

韓流ドラマの話題でも盛り上がりました〜


お店のご主人だと思われる

韓国人らしき男性も、

とても優しくご親切でした。


ご馳走さまでした。


是非近いうちに、またお邪魔しまーす。


ブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をよろしくお願い致します。




みなさまからの応援が励みとなります。ありがとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆