短い夏の休暇を終え、
チューリッヒ州の自宅に戻ってきました。
ようやく普段通りの生活に戻りつつありますが、
来週は、体のある部分の治療のため、
少々厄介な日帰り手術を控えており、
気もちはちょっぴりブルー。
技術的には難しくはないようですが、
完治までには、
ちょっと長期化しそうな予感です。
そんなユーウツな気持ちを吹き飛ばす意味もあり、
友人たちとかねてより計画をしていた、
夜のお出かけをしてきました。
訪れたのは、チューリッヒ市内にある
韓国料理のお店「Shilla」
以前にランチで利用した際に、
その際の記事は
こちら
激辛韓国料理 in チューリッヒ
今回はディナーでの訪問。
みんなでシェアしていただきました。
まずは海鮮チジミ
韓国料理って、注文していなくても
いろんな副菜が付いてくるので、
オマケのようで嬉しい ♪
今回は、ジュージュー焼肉も!
お肉をいただいた後、
石焼ビビンパと、冷麺も分け合っていただきました。
前回のランチも美味しかったけれど、
今回は複数注文して、いろいろいただけて、
楽しさも美味しさも、更に倍増!!
この夜は、
韓国料理をいただきながらという事もあり、
韓国の旅行情報や、グルメ、美容情報、
それに、
韓流ドラマの話題でも盛り上がりました〜
お店のご主人だと思われる
韓国人らしき男性も、
とても優しくご親切でした。
ご馳走さまでした。
是非近いうちに、またお邪魔しまーす。
下のバナーを
ランキングの応援をよろしくお願い致します。
みなさまからの応援が励みとなります。ありがとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


















