BlogPaint

先日、英国のローラとジミーから、

結婚式の "案内状" が届きました。


本日の記事は、先日まで綴っておりました、

ロンドンでのウェディングドレスオーダーと、

"海外の結婚式に参列" の関連記事です。


ご興味がおありの方々は、

ドレスオーダーの前回の記事

このドレスに決めた ♪
(ロンドンでウェディングドレス選び in イーストロンドン 後半)

英国での結婚式準備編、
過去のドイツ、アイルランドでの
海外の結婚式に参列の全記事はこちらから
☆(アーカイブ)です。


にて、過去の記事を綴っております。


彼らの結婚式は今年の7月某日。

今回届いたのは、

後日送られてくる正式な結婚式の招待状とは別で、

この日に結婚式を挙げる予定なので、

「日にちをキープしておいてくださいね ♪」

という、ご案内状のようなものだそうです。

従い、全てが手書き〜

BlogPaint

二人とも日々の仕事や、

少しずつ始まっている結婚式の準備やらで大忙しの中、

貴重な時間を費やして、

一緒に仲良く準備してくれたカードなのだと思うと、

心の中がほんわかとしてきました。

夫 Banana がとても嬉しそうな様子なのも、

私までとても幸せな気持ちにさせてくれました。


二人の手書きで、全てハンドメイドで作られた、

とても温かみのあるカードは、

二人の愛車と最近手にれたヨット、

海も描かれていて、

サーフィンがきっかけで出会った二人らしい、

真心のこもった、とても素敵な案内状です。


7月はまだまだ先だと思っていますが、

過去の他の行事もそうであったように、

きっとあっという間に

慶びに満ちたその日がやってきそうな気がします。


英国の屋外の行事は、

全てがお天気に左右されると言っても過言ではないと

自分は思っているので、

今から7月のその佳き日が、

「どうか晴れますように・・」

と、ただただ願うばかり。

晴れ夫婦(夫と私のコト 笑)本領発揮できますように!



ブログのランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、
ランキングの応援をよろしくお願い致します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆