ブログネタ
スイスの風景 に参加中!

BlogPaint

4月21日金曜日。

チューリッヒ地方は、一昨日の雪がまるで嘘であったかのような、

雲ひとつない快晴の1日でした。


本日の写真は車の車窓より。

チューリッヒ郊外の自宅を含み、

いろんな場所から、アルプスの山々がくっきりと眺められました。

今日は日本出張から戻った夫 Banana を出迎えにチューリッヒ空港へ。

(私はペーパードライバーなので、運転するのはBanana本人なのですが 笑)


チューリッヒ空港から湖畔の自宅まで戻る帰り道、

グライフェンゼーを過ぎたあたりから、雪で覆われたアルプスが見えてきました。

この道はアルプスに向かってまっしぐらに進んで行くようで、

晴れの日は通るのがいつも楽しみな道です。

BlogPaint

一昨日の雪で空気も澄みきり、今日は山々がとても綺麗に眺められました。

普段の日常生活の中に、

こんな素晴らしい景色が普通に目の前に現れるなんて・・。

今更ながら、

大自然の中で生活をしているのだなぁと感じさせられた、スイスの風景です。


我が家の晴れ男、無事に日本より帰宅しました。


ブログランキングに参加しています。
「スイスの街角からを」応援して下さっている読者のみなさま、
ブログ継続の張り合いになります。大変お手数ですが、"1日1回"
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
(いずれも別窓で開きます)



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
 
携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村