
今日もとても暑い1日でした。
予報通り、今週は毎日快晴の日々が続いているチューリッヒ州です。
お天気はまるで真夏に逆戻り。
あと数日は、この美しい夏のお天気を楽しめそう ♪

知人と会うためにチューリッヒの町まで出て、
ランチを共にした後、
次の目的地まで、名残惜しい景色を楽しみながら、
湖畔を散策がてら歩きました。


隣りの電車の駅まで、ひと駅分の往復。
カンカン照りの暑い午後ではありましたが、
久しぶりに1万歩以上歩きました。

本当はもっと歩いてみたい気持ちもありましたが、
あいにく帽子もかぶっていなかったし、
(ちなみに、日本のような日傘をさしている人はいません)
あまりムリをして、日射病にでもなっては大変なので、
また明日、続きの散策を楽しむ事にしました。
この好天気は週末まで続くそうです!
ブログランキングに参加しています。
「スイスの街角からを」応援して下さっている読者のみなさま、
ブログ継続の張り合いになります。大変お手数ですが、"1日1回"
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
(いずれも別窓で開きます)

携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村









