ブログネタ
スイスの風景 に参加中!

BlogPaint

今日もとても暑い1日でした。

予報通り、今週は毎日快晴の日々が続いているチューリッヒ州です。


お天気はまるで真夏に逆戻り。

あと数日は、この美しい夏のお天気を楽しめそう ♪

BlogPaint


知人と会うためにチューリッヒの町まで出て、

ランチを共にした後、

次の目的地まで、名残惜しい景色を楽しみながら、

湖畔を散策がてら歩きました。

BlogPaint

BlogPaint


隣りの電車の駅まで、ひと駅分の往復。

カンカン照りの暑い午後ではありましたが、

久しぶりに1万歩以上歩きました。

BlogPaint

本当はもっと歩いてみたい気持ちもありましたが、

あいにく帽子もかぶっていなかったし、

(ちなみに、日本のような日傘をさしている人はいません)

あまりムリをして、日射病にでもなっては大変なので、

また明日、続きの散策を楽しむ事にしました。


この好天気は週末まで続くそうです!


ブログランキングに参加しています。
「スイスの街角からを」応援して下さっている読者のみなさま、
ブログ継続の張り合いになります。大変お手数ですが、"1日1回"
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
(いずれも別窓で開きます)



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
 
携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村