ブログネタ
スイスの風景 に参加中!

BlogPaint

金曜日。

陽の光がきらめく、初夏のルツェルンを訪れました。

ある目的があって出かけた今回のルツェルンの町です。


朝9時過ぎにチューリッヒ湖畔の自宅を出て、

チューリッヒ中央駅(HB)を10時過ぎの特急電車に乗車し、

11時過ぎにルツェルンに到着。


午後の体感温度は30度!

スイスも暑くなってきました。

BlogPaint

朝から日光をいっぱい浴びて、

スイスでは不足しがちなビタミンDもしっかり補給。


今日は朝から夕刻までずっと出ずっぱりだったので、

今夜はグッタリ。

一所懸命に目を開こうとしてもダメです(苦笑)

上瞼と下瞼がくっつきそうなくらい、心地よい疲労感なので、

今夜このまま休んで、続きはこの後に綴ってみようと思います。



ブログランキングに参加しています。
「スイスの街角からを」応援して下さっている読者のみなさま、
ブログ継続の張り合いになります。大変お手数ですが、"1日1回"
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
(いずれも別窓で開きます)



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
 
携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村