
金曜日。
陽の光がきらめく、初夏のルツェルンを訪れました。
ある目的があって出かけた今回のルツェルンの町です。
朝9時過ぎにチューリッヒ湖畔の自宅を出て、
チューリッヒ中央駅(HB)を10時過ぎの特急電車に乗車し、
11時過ぎにルツェルンに到着。
午後の体感温度は30度!
スイスも暑くなってきました。

朝から日光をいっぱい浴びて、
スイスでは不足しがちなビタミンDもしっかり補給。
今日は朝から夕刻までずっと出ずっぱりだったので、
今夜はグッタリ。
一所懸命に目を開こうとしてもダメです(苦笑)
上瞼と下瞼がくっつきそうなくらい、心地よい疲労感なので、
今夜このまま休んで、続きはこの後に綴ってみようと思います。
ブログランキングに参加しています。
「スイスの街角からを」応援して下さっている読者のみなさま、
ブログ継続の張り合いになります。大変お手数ですが、"1日1回"
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
(いずれも別窓で開きます)

携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村









