
約1週間近く遅れて、
2月14日がはバレンタインであった事を思い出しました。
あっという間に過ぎた今週1週間。
2月の初めに、お友達がスイスの自宅へ遊びに来てくれた際、
バレンタインが近いからと贈り物にいただいていた
ハート形のチョコを食べそびれてしまい、
英国へ旅立つ際にスーツケースに入れて持ってきました。
到着してからも慌ただしい日々で、
チョコをいただく機会も逃す程、
毎晩、バタンキューで眠りに落ちていましたが、
義母の容態も落ち着いた昨日、
夫Bananaと共に、夕食後のデザートに、
友人からいただいていたチョコを味わいました。
プレゼントされた時には
ラッピングされていて気付かなかったのですが、
チョコを入れている器までチョコレートでできていました!
すっごくカワイイ!!

スイスのチョコはやっぱり美味しい〜。
疲れた体に、
スイスチョコの優しい甘さと美味しさがしみわたりました。
とても素敵なプレゼントに、
チョコを贈ってくれたお友達に感謝 ♪
しばしの間、
友人にいただいたスイスチョコで、ほっこりと癒されました。
ブログランキングに参加しています。
「スイスの街角からを」応援して下さっている読者のみなさま、
ブログ継続の張り合いになります。大変お手数ですが、"1日1回"
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
(いずれも別窓で開きます)

携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村









