BlogPaint


約1週間近く遅れて、

2月14日がはバレンタインであった事を思い出しました。

あっという間に過ぎた今週1週間。

2月の初めに、お友達がスイスの自宅へ遊びに来てくれた際、

バレンタインが近いからと贈り物にいただいていた

ハート形のチョコを食べそびれてしまい、

英国へ旅立つ際にスーツケースに入れて持ってきました。


到着してからも慌ただしい日々で、

チョコをいただく機会も逃す程、

毎晩、バタンキューで眠りに落ちていましたが、

義母の容態も落ち着いた昨日、

夫Bananaと共に、夕食後のデザートに、

友人からいただいていたチョコを味わいました。


プレゼントされた時には

ラッピングされていて気付かなかったのですが、

チョコを入れている器までチョコレートでできていました!

すっごくカワイイ!!

BlogPaint

スイスのチョコはやっぱり美味しい〜。

疲れた体に、

スイスチョコの優しい甘さと美味しさがしみわたりました。


とても素敵なプレゼントに、

チョコを贈ってくれたお友達に感謝 ♪

しばしの間、

友人にいただいたスイスチョコで、ほっこりと癒されました。


ブログランキングに参加しています。
「スイスの街角からを」応援して下さっている読者のみなさま、
ブログ継続の張り合いになります。大変お手数ですが、"1日1回"
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
(いずれも別窓で開きます)



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
 
携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村