
先週末、朝の散策途中に撮影したチューリッヒ湖畔。
初夏を思わせるかのような、美しい湖の風景なのですが、
今週の週末は日中の気温が 3度 くらいにまで下がるとの、
まるで真冬に逆戻りしたかのような信じがたい、
というよりも、
信じたくもない天気予報が出ています。
一部のウワサでは、金曜日あたりに、
雪が降るかも・・!?
なんて。
5月の雪、まさか~???
ブログランキングに参加しています。
毎日のブログ更新の張り合いとなりますので、
"1日1回" 大変お手数ですが、
応援の クリック を、どうぞよろしくお願い致します。
お時間がおありの方は
こちら
携帯電話、スマートフォンからご覧下さっている方は、
こちら ↓ をクリックして応援してくださいますと嬉しいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村










みごとですね~。
今、ハプスブルグにはまっていますので、マリアテレジアの愛するマリーのためにもヴェルサイユはぜひ見てみたい宮殿です。とても参考になります。
チューリッヒ湖、なつかしいです
そちらはそんなに寒いのですか?くれぐれもお風邪等ひかあいようにご自愛してくださいね